2014年4月20日日曜日

拍手コメントのお返事 (4/24 追記あり)



みなさまゴキゲン麗しゅう。
筆者でございます

ただいまリアルがごたごたしておりゆっくり更新ナウでございます
(といいつつピグはしっかりやる筆者(^0屑^)

コラボ企画にたくさんの反応をありがとうございます!
来週中には次の話をうpする予定ですのでごゆるりとお待ちください


以下拍手コメントのお返事です♥
反転してお読みくださいまし^///^







(♡ >ω< ♡)



☆EZさまへ★

こんばんわ!^///^
>廃品回収まにまにシムズ3様は自分もいつも拝見させて頂いてるサイト様のひとつなので、こうやって違うサイトさんで知ってるキャラ同士の絡みうれしい!!!
おおおお!!!そういっていただけるととてもうれしいです///!!
廃品回収まにまにシムズ3さまはぴぐでもたいへんよくしてくださって・・・!
その流れでコラボ企画をもちかけちゃったのですうう//////

>このお友達同士で飲みからの流れ…良いですな!!
わたしの大好物な流れでございます^0^
もう撮影中滾ってやばかったです///////////////
人様のキャラを使ってのラブシーンはすこし躊躇いがありましたが
北の海苔さんにはすでにさまざまな許可をもらっておりますのでガンガン行こうと思っています^^^
全裸待機での応援ありがとうございまず!!!
わたしも全裸で頑張りたいと思います!!!!^0^

コメントありがとうございました!!^///^


---------------------------------------------------------

☆北の海苔さまへ★

こんばんわ!^///^
ぴぐでわざわざ伝えてくださったのですね!!
わたし気が付かなくて・・・・><どうしたのだろうと心配に思っていましたよ~~~!!!
ですが、それが理由ならほんとにしょうがないですよ~~~><
わたしたちはまったり待っておりますので、ご自身のペースで再開してくださいましね!
ご無理だけはなさらないように!ここで無理をしちゃうとつらくなってしまうので^^
本当に何と言っていいかわかりませんが・・・
わたしは北のさんが戻ってきたときの癒しや萌えにつながれるようなものを作りたいと思っておりますよ^///^

コメントありがとうございました!



----------------------------------------------------------

★shiroさまへ☆

こんばんわ!^///^
ぴぐでもお話してくださったのにわざわざコメントしてくださってありがとうございます!///

> 「廃品廻収まにまにシムズ3」さんは、最近(こっそり)ご訪問させていただいてたの で、 正義さんが出ていて「かっこいい(≧≦*)」と、ドキドキしました!
おおおお!そう言っていただけるととってもうれしいです!///
ぴぐで北の海苔さんと話していた妄想が形になって、なおかつそれを皆様に楽しんでいただけるだなんて!
こんなにうれしいことはないですね///

>カモミール君も可愛くて、衝動を抑えるのが必死になりますね。(*-ω-*) 続きが楽しみです。^^
衝動wwwwwwwwwwwwww
是非それを解き放ちましょう!抑えていては体に悪いですよ!ww
続きは誠意製作中ですよ!いましばらくお待ちくださいまし~!^///^
(カモミールがきもちわるいお話になりそうです(いつもどおり)

>「R90(でしたっけ)www斬新www」って吹きましたwww
エイプリルフールなのでシムサーチさんの紹介文も
ちょっぴりはっちゃけて嘘八百コいてます(^-^)
このデタラメ紹介文を書くのがなにげに楽しいんですよねーw
でもおじいちゃんがホームレスってwwwリアルすぎてなんかイヤですwwwwww
観察するのがつらくなっちゃいそうやでー(^0^)

コメントありがとうございました!^///^




0 件のコメント :

コメントを投稿