2015年11月4日水曜日

ハロウィーンの闇


カタカタ




「『ブリッジポートでハロウィンコスプレ大行列!』か・・・ふーん
「最近のハロウィンはコスプレするのが主流なんだ なるほどねー」

「ま、ハロウィンなんか僕には関係ないことだけど」


ピンポーーーン

「あ はーい」




「請求書ですか?あーすみません 今はお金がないので後で払いま・・・」




「トリックオアトリーート!!」




「は?」




「トリックオアトリーート!!」


「いやいやいや 二回言っても同じだからね 

「うやむやにしないよ?僕は 何回でも同じ疑問を呈すからね 何回でも質問するからね」

「何やってんのそんなかっこして・・・」 



「なにってーw見りゃわかんだろみりゃーwルイってばマジのり悪くね?w
「ハロウィンのカソーだよカソーーwwwこんなキッメキメにキメて俺やっぱマジスターじゃね?Wwwみたいなww」

「いや うん わかるんだけども!仮装してるっていうのはわかるけどもね??」




「お菓子がほしいっていうんならないからね!」

「リーダーだってわかるでしょ!僕らの現状!お菓子なんてウチにはないよ!
「ほしいんだったらヨソに行きなさい!ヨソ!」

「ていうか そんなことして遊んでる暇あったら働いてよ!」


「おい。。。。ルイーまじかーーーwwそんなこと言って
「マジかーーーwww」




「お前・・・ちょっと勘違いしてんじゃねぇか?

「俺のほしいモンは金でも菓子でもないぜ・・・・それはモチ____お前のココロだ」





「へーーーえ?」

「あれwwww俺今かっこつけたんだけどwwwwwアレ?wwwww冷たくね?Wwwwww
「まじシベリア並みの冷たさなんだけどwwwwアッレーー?ww俺さっきマジイケメンだったくね??」




「あwwアレだろ?www俺のセリフがあまりにもかっこよすぎて?www恥ずかしがっちゃった的な?Wwww」

「違います」

「うれションしちゃった?wwwww感極まりすぎてwwww」

「砕かれたいの?そんなわけないでしょ!ていうかよくそんな発想が出てくるね きもっ

「抱かれたくなっちゃった?wwww」

「黙れ てかどんだけポジティブなの?!心折れろよ!頼むから!」








と、いう感じでハロウィンでした(^~^)
ただただ安藤家に仮装させたかっただけです

以下仮装しょうかい(画像加工疲れたので安藤以外は文字入れしてません^-^)



仮装についてのコメントとほしいものトーク


スターといえばやっぱ俺じゃねーーー?Www★★
あまりにも輝きすぎて星になっちゃったぜ★★ なTHE★俺サマ♪安藤

「俺ってやっぱ輝いてるくね?wwwwww」
「あwww俺、お菓子とかいらねーからwwwくれんだったらいつでもヤらせてくれる肉【ピーー】的なヤツがほしいんだわwwwマジwwww




「ふっ、甘いぞ安藤。やはり輝いているといれば俺以外にありえん!
「奇抜さの中に垣間見える色香が要なのだよ」

「セクシーさを出すためにミステリアスな要素を随所に散りばめてみた。え?なんの仮装をしたのかって?」
「・・・・えーと・・・あの、、、それは、あれだ・・・あれ・・・えーーっと・・・・・・・」

「こ、これこそが俺の計画だ!ふっ、お前らはきっと俺のことが気になって気になって仕方がなくなるぞ・・・!ふはははははは!」




「おー!おかしがほしいんだぞ!
「くれないと・・・うーんと・・・ひどいぞーー?」




「わたしは可憐でエンジェルな♡芸者の幽霊ちゃんにへんし~~~ん♥」

「うふっ♥お菓子よりもラヴがほしいわ~~ん♥」




「あ?俺か?俺のこの仮装はだな。ヤク中でムショにぶち込まれたダチの先輩の仮装だァ
「あ?アレだろ?ハロウィンっつーのは頭ヤバイやつの恰好しなきゃなんねぇんだろ?だァらこの仮装にしたんだっつーの

「ったく、ンな恰好してなーにが楽しんだか・・・あ?俺が一番似合ってるって?ウルセー【ピーー】すぞ




「やっぱ俺が一番輝いてるわぁ~~wwwwてかⓌにあいすぎwwヤバチンチンwwwwww」

「何を言っているのだ?誰よりも輝いているのは俺に決まっているだろう?このクールさを見ろ。このセクシーさを!」

「イチバンはわたしよ~~ん?だってわたしのは羽が生えてるもの~~♥」

「いえいえーい!バキュバキューーーン」

(俺、これ似合ってるのか?!・・・ショックだぜ・・・)




「いや マジでどうでもいいから いいから さっさと働いてくんねぇかな」イライラ



まともな人間が一番苦労するシステム(^-^)



安藤家のハロウィーンはこんな感じでした
とにかくね。コスプレを撮りたかったんです

で、気が付いたらね

ラベンダーのコスプレ写真も撮ってました(^-^)

好きだからね。しょうがないね

ちなみにお医者さんと警察官です(^-^)
好きだからね。しょうがないね


マオもコスプレしてます
撮影が楽しすぎた(^~^)


↓↓


































































0 件のコメント :

コメントを投稿