2012年1月1日日曜日

新年あけましておめでとう!年があけたよ!安藤さんち座談会スペシャル!!

akeome1.png

「えーあけましておめでとうございます


akeome2.png
「本日みなさんに集まってもらったのは、えーと、ほらアレだよアレ!
「特別編?みたいなー?お正月スペシャルーみたいな?そんな企画をやろっかなーつー感じでぇー

akeome3.png
「新年の抱負とかー?筆者に対する要望とかー?

akeome4.png
「そういうのを発表してもらいたいワケー。ま!座談会みたいな感じー?
「みんな各々語っちゃってくださいよつーわけで

akeome5.png
「司会はワタクシ筆者と!」
「ルイ・スウェインでお送りさせていただきます」
(趣旨の説明が てきとうすぎる・・・)



akeome6.png
「ちょっとー!なんであいつなのよ!あたしの方が華があって司会者にぴったりなのにー!!
「てゆうか!なんであたしだけこんな端っこの席なのよ!」

(えっ、ここって端っこの席なの?wwやベッwww隅っこに華を添える俺wwwやべーww)

akeome7.png
「そんなの決まってんだろ。お前のことが嫌いだからだ」
「うわ 言い切っちゃったよー!」

「できればテメーの面なんて見たくもないが、そうはいかないからな
「なるべく目立たないところに座ってもらった。だからお前が司会者だなんて言語道断だ!」
「はぁーーー!!?うっわ何コイツ!げろむかつくーーー!!!!
「そんなこと言ってアンタがただ目立ちたいだけでしょー!!!」

「それはテメーだろうがこの股○○女!!!」
「なんじゃ、喧嘩か?」
「・・・そうみたいだな」(メンドクセーなァ・・・)

akeome8.png
「あの 進行に差支えがあるので けんかはやめていただけませんか
「あとお正月なので ピー音がはいるような言葉はちょっと・・・」

「アレー?w筆者そんなこと言ってたー?ゴメンゴメンwwつい癖でww」
「ひどい癖ですね」
「ごめんちょごめんちょ★」
(軽っ!)

akeome39.png
「んじゃ、いってみよっかまずはー・・

「はーいww俺!俺!」
「・・・リーダーはなんかうっぜぇから無視してぇータケシ!」
「うはwww無視とかwww嫉妬おつwww」
「えっ俺かよ!」
「新年の抱負や筆者への要望をお願いします」

akeome10.png
「んー・・・新年の要望ねぇ・・・」
「まざってんぞ!」

「だとすっと・・・やっぱアレかな
「魔王の同居人と俺様のキャラがかぶってんの、なんとかしてほしいよな」


akeome10-1.png
「あァ!?ンだよそれ!」
「ほう」
第一の要望「タケシと同居人のキャラかぶり疑惑」

akeome11.png
「全然かぶってねェだろ!」
「いやいやかぶってるって。ホラ、口調とか色とかー」
「色がかぶってんのは私じゃねーし!!!」
「顔もどことなく似てるよーな感じだしー」
「オイィ!何だよコレ!ただのイチャモンじゃねーか!」

「サイは犠牲となったのだ」
「おい!!アヤ!お前何変なナレーションつけようとしてンだよ!!
「勝手に〆ようとするンじゃねェェエエエエ!!!」

(遊ばれてんなぁ・・・)


akeome12.png
「実際にかぶっておるのだからしょうがないじゃろ?」
「!?何納得してンだよ!こっちが折れたら話になンねぇだろ!!」
「余は事実を言ったまでじゃぞ?
「現に、そちと奴はただ男か女かの違いくらいしかキャラに違いがないからの」


「なっ・・・!ンなこと・・・」
「そんなことあるのじゃ。それじゃ、想像してみよ。もしそちが男だったら・・

Oa5ssoReKc6j3sF1356809365_1356809385.png

ぶっきらぼうでワイルド(笑)
ガラも悪けりゃ目つきも悪い。ごろつき系シム
「かぶってるわね」
「かぶってるぞ~~」
「かぶってるwww」

akeome14.png
「満場一致だなw」
「・・・私の負け・・・かよ」
「そういうことじゃ。ま、余は別に気にしないぞ。そちのキャラが少し変わったところで・・・」 
「ん?」
「いや、なんでもない」

akeome16.png
「あーんじゃ、とりあえず同居人の方はなんとかするってことでいいか」
「頼むぜ!」
(めんどくせーからそのままでいいだろ)

「んじゃ、次ウサギー
「ん?おれかーー?」

akeome17.png
「おれはべつにないなー
「あ、ことしもマシュマロいっぱいたべたいなー」

「アナタって生粋のマシュマロリアンね~」
「えーwなにそれカワイイーー!(*'∀'人)♥*+」

akeome18.png
「あーハイハイ。そーですねー。んじゃ次ジーン」
(ピンクは要望とかどうせないだろ)
「んー?僕ー?えっとねー

akeome19.png
「僕もタケシ君と同じかなー?」
 
「えっ」
「いやいやサイちゃんじゃなくって
「僕とリコちゃんってぜったいキャラかぶってるよね!って話!」


「え~~」
第二の要望「ジーンとピンクのキャラかぶり疑惑」

akeome20.png
「だって、かわいいし~男の子を口説きまくってるし~~
「そういうのは僕の専売特許なのにー٩(๑`ȏ´๑)۶プンスカプン」

「あら、特許なの~?じゃ、お金払うわ~」
「文無しホームレスのくせによくそんなこと言えるな!」


akeome21.png
「ま、お前みたいに屑じゃねぇからいいだろ別に」 
「あっひどーい><」
「ハイ次ー!

akeome22.png
「はいはいー!」
「ルイ君で」

akeome23.png
「えっ あの」
「ちょっと!なんで無視すんのよ!公私混同でしょ!」

「理由なんかきまってんだろ。お前の抱負なんかどうでもいいからだ」
「うわっ!ムカつく!なによこのっ!」

akeome24.png
「あーもう!けんかはやめてください!
「筆者さんも!司会者がそんなことでいいんですか?」

「しかしルイ君・・・」
「弁解はあとで聞きます!はい、山田さんどうぞ」
「フンッ!」
「チッ」


akeome25.png
「あたしの要望はー
「せっかくきれいに撮れたあたしの写真をボツにしまくりなのを
「どうにかしてほしいってこと!


第三の要望「山田さんの写真だけボツが多い!?疑惑」

akeome26.png
「え?それはどういうことですか?
「まさか嫌いだからって故意にボツにしてるっていうんじゃ!」

「いや、ルイ君!ちがっ・・・!」

「うわーこれヤッベェんじゃねーの?ファンの人悲しむぜー?」
「外道じゃな」
「外道ね~」
「GEDOUwwwwww」

akeome27.png
「違う違う!ボツにしたのは一回だけ!これはガチ!ホントウ!嫌いだからってそこまでしないよー!」
「・・・詳しく説明してくださいよ」

「うん!説明するね!ボツにしたのはあいつのワールドレビュー記事ひとつだけ」
「えっ まるまるひとつですか!?それはまた・・・どうして」
「筆者さ、「Winter Wonderland」の記事書いたじゃん?」
「はい」

「実はね、初期の企画段階ではサイズの小さい、別のワールドの記事を載せる予定だったんだ・・・」
「そのために取材とか撮影とか全部済ませて、あとはもうホント
「文章を書くだけーってくらいまでの準備は11月の段階でできてたんだけど・・・

akeome40.png
「文章が・・・書けなくてね・・・w」
「と、いうと?」
「小さいワールドだと3日間も滞在できないんだよね。
「施設も少ないから、1日で全部見て回れちゃうのwwwだから普段の記事よりSS撮れないし、
「景色に関するコメントもあんまり書けないしwww」
「・・・それは企画段階で想定できた問題では?」

「気合でなんとなるっつーに思ってたワケですわwwでも気合も続かないしー」
「なにより・・・筆者、小さいワールドだと飽きてきちゃって・・・w
「筆者はやっぱ施設がいっぱいある大きいワールドが好きみたい~~w
「ま、これはもう好みの問題なんだけどねwwwプゲラwwwwww」


「だから大きい別のワールドにしたんですか。色々いいたことはありますが・・・とりあえず・・・
「お前最低だな!」

飽きたとか一体何様のつもりなのでしょうネ!

「ホント!サイテーよね!
yamada4h1.png
yamada4h3.png
「この写真とか!この写真とか!けっこう良い出来だったのに!
「それもこれもぜーんぶボツよ!ボツ!!がんばっていい表情つくってあげてたのに!!」

「うっせーなー!オメーはイケメン()と相合傘できたんだからいいだろーが!」


akeome28.png
「フン!なによ!ちょっとしたことでつまずいちゃって!
「それでもアンタ筆者なの!?」


akeome29.png
「あ゛?」
(アチャ~・・・)
「どうやらあの娘は、言ってはいけない一言を言ってしまったようじゃな」

akeome30.png
「うっせーんだよこのクソアマが!!!こっちにゃこっちの事情があんだよ!!」
「ファンの人待たせて何が事情よ!!バッカじゃない!!?」
「バカはテメーだっつーの!!この腐れま○○が!!!」


akeome31.png
「正月から下品なネタはやめて!!!!」
「うぼぁ!」

akeome31-1.png
「だからアンタは包○なのよ!!!泌尿器科にでも行ってなさい!このチン○ス!!」
(自分だってゆってるじゃん・・・)
自分のことは棚に上げるのが山田さん流★

akeome32.png
「このクソま○○が~~~!!!!今日という今日こそ決着をつけてやる!!!」
「望むところよ!!!カマボコにしてあげるわ!!!」


「あーーもう!けんかはやめてくださいって~~!!」

akeome33.png
「もうしょーがなくね?www」
「あっ リーダー・・・いつのまに・・・」
「リーダーだからな!」キリッ
(イイとこどり・・・)

「あいつらはアレがデフォみたいなもんだから好きにさせとこーぜwwめんどくせーしーww」
「い・・・いいのかな」
「とりま、この場をしめることが先決っしょwww」
「・・・それもそうだね」

akeome34.png
「後半かなりゴチャゴチャしてしまいましたが・・・これでこの場はしめさせていただきます。
「これまでお付き合いいただき ありがとうございました」
「それではリーダー 新年の挨拶をおねがいします」


「去年はセンキューっしたーww今年もシクヨローーーwwww」
「・・・」
(そんな挨拶でいいのか・・・?)




akeome35.png
「けんか なーうー」
「あれー?ウサギちゃん、ついったーなんてやってたのー?
「わーー!アカ教えてよー!(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

「いいぞー!」
「たーなかくんに教えてもらったのよね~ん?」

「へぇー・・・あっ、てか田中クンは?」
「え~~そこにいるじゃな~~い」

「えっ・・・あれ・・・?」


akeome36.png

akeome37.png

「ず~っとそこにいたのに気が付かなかったの~~ん?ジーンってほんとおっちょこちょいサンね~~」

「・・・いや、アレ僕の同居人なんだけど」
「またまた~~」

「またまたじゃないよ!えーーー!田中クンどこーーー!?><」






akeome38.png

「寒い・・・」


Happy New Year!!

10 件のコメント :

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    安藤さん♪あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^)
    いやぁ…座談会素敵!初笑いさせて頂きました>w<(ブフフッ)
    キャラが被ってるとのことですが?皆さん個性的で素敵なので、あまり気にしたことなかったですよ♪
    サイちゃんは男前だし、タケシさんはどんなに悪ぶっても…映画の方だし(笑)
    リコちゃんにおされ気味なところは可愛いですね(^^)
    ジーンさんとリコちゃんは色が違うから大丈夫(ぇ)ジーンさんは小悪魔で、リコちゃんは天然ですかね?
    ��人共可愛いからそのままでも大丈夫ですよ~♪
    リーダーは…「リーダーだからな!」キリッ で、ウッカリ惚れそうになりました(笑)
    そしてwwwエスプリの効いた[打消]地味な[/打消]素敵なツッコミがないなぁと思ったら…
    エース君だったのですかww
    あ…でもちょっと似てるかもしれませんねw色黒な田中さんだぁ>w<(笑)
    [打消]ぜひジーン君に攻めて欲しかったですw[/打消]
    安藤さんらしい、ツッコミどころ満載でとても楽しい記事でした!初笑いをありがとうございました♪
    今年もお互いに、ご自分のペースでシムズとブログ楽しんでいきましょうね~^^

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    安藤さんあけましておめでとうございます^^
    座談会とても楽しませていただきましたww
    可愛いだけじゃなくてみんな個性的で面白い子ばっかりで素晴らしいです!
    キャラかぶりを気にするジーン君とタケシさんがww
    ジーン君へのピンクちゃんの返しが、実にクール!!
    大人の魅力ですね・・・!w
    安藤くんが、普段通りのハイテンションで最高でしたww
    常にポジティブなところがまたいいですね(*´q`*)
    挨拶の軽さに思わずふきだしましたwかわええ・・・
    そして新年から田中さんが一人お留守番なところに哀愁を感じますww
    去年は面白可愛い皆さんをありがとうございましたー!
    今年も楽しみにしております^^

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    安藤さん明けましておめでとうございます^^今年もよろしくねん♪
    新年からカラフルで華やかなオールスターキャストの座談会を
    大変楽しく拝見させて頂きました~(*^-^*)
    まず見てるだけでわくわくしちゃう感じの素敵CCとその配置!
    キャラそれぞれの衣装もなんて素敵っ!
    アヤ君の十二単なんてもう・・・最高ですね!
    同居人さんが一人普段着なのもまた・・・らしくていいわぁ(笑)
    デレ入ってるアヤ君が可愛いなぁ(*´ω`*)たまに見せるその素直さがたまらんwww
    キャラかぶりが一つの話題になっているようですが、安藤さんちのキャラさん達は
    みんな個性的なので全くキャラ被りなんてないよー♪
    みんなそれぞれ可愛くて大好きです^^
    こう一同に主要キャラが会すると、あっちの彼、こっちの彼女、そっちのコンビ
    と目移りしちゃうんだけど、やっぱりリーダーが・・・(*´ω`*)ぽっ
    今年も安藤君LOVEで行かせてもらいますよ~!
    カップリング的には筆者さんと山田さんが萌えなんだけどな~(え?カップルちゃう?)
    やんwww田中氏何か違う~wと思ったら偽者やんw(爆)
    一人お留守番とか不憫過ぎるwww
    でもそれが田中君かぁ~・・・(ひでえ)
    発笑いさせて頂きました!ありがとうございました^^
    今年も日々、安藤さんの素敵で楽しい記事を楽しみにさせてもらいますね~^^

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    安藤さん あけましておめでとうございますー(≧▽≦)
    昨年は大変お世話になりました!すみません、今年も宜しくお願いしますっ!
    新年早々、座談会楽しませて頂きました~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    普段絡まないシムさん達が一同勢揃いしてて、すんごくワクワクしました*^^*
    しょっぱなから山田さんは喧嘩っぱやいし、魔王さまはお着物お似合いで、流石ですwww
    ルイ君、司会進行ほんとお疲れさまですw 良いとこ取りで締めたリーダー素敵ですww
    そして、ジーン君が!専売特許とか可愛いww 圧倒的女子力!! 
    田中さん居ないのにも唯一気がついてくれてましたしね~。
    皆、綺麗に着飾ってご馳走沢山なのに田中さん…w
    タッパーにご馳走詰めてあげたい衝動にかられましたwww
    ではでは、うさぎさんのツイート気になるはこでしたw
    今年も安藤さん宅が楽しみでしょうがないです☆彡

    返信削除
  5. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうございます!^///^
    素敵とのお言葉、ありがとうございます^^
    私もあんまり気にしてはいないのですが(笑)
    彼らはそういう些細なことがどうしても気になってしまうようですねぇ
    ま、ほとんどイチャモンでしたが(^-^)
    タケシはたしかにどう見ても劇場版の方ですよねーw
    今年はがんばってワルになります!ww
    サイはタケシよりも男前キャラのような気がします(というか、安藤家の男性陣よりも)
    そうですよねーwジーンとピンクちゃんは色が違いますものー!
    そ・れ・に!ジーンには最大の特徴である「屑」が残ってますから
    別にどってことないですよねー(*^0^*)
    ああ・・・wやはりchikoさんは気が付いておいででしたか!ww
    今回のツッコミはほとんど
    読んでくださっている皆さんに、おまかせにしておりましたからね!ww
    田中は初夢を堪能しておりました・・・w
    ジーンに攻めてほしいですって!!??
    それは田中をですか!??それともエース!??wwwwwwww
    ま、エースの方はそんなに難しいことではありませんが・・・
    というかもう既に・・・おっと、誰か来たようだ
    そうですね!去年はちょっと張り切りすぎてしまった感がありますので
    今年はマイペースでいかせていただこうと思います^^!お気づかい痛み入ります
    コメントありがとうございました!^///^

    返信削除
  6. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうございます!^///^
    あのようなgdgdな酒の席を
    北の海苔さんに楽しんでいただけて光栄ですww!
    お褒めの言葉もありがとうございます!
    個性的で面白い子!!!!!これすっごくうれしいです!!///
    ピンクちゃんは妙なとこ肝が据わってるところがありますねw
    所持金二桁のくせに何、買うとか言ってんだか(^-^
    安藤は発言も何もかもがかっるいですwwwスッカスカですwww
    ゆとってますので(^0^)
    田中はもうしょうがないですねwwアレはwwwww
    空気キャラの逃れられない宿命ですよwwww
    南無・・・w
    コメントありがとうございました!^///^
    今年もよろしくお願いしますね^^

    返信削除
  7. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうございます!^///^
    いやー!これCC配置するのすっごく楽しかったですー!!!
    アヤ君の席に日本酒「魔王」の瓶を置いたり、
    普段はお酒をあんまり飲まないけど
    実は酒に強そうなルイ君の席にウィスキーを置いたりwww
    おこちゃまウサギの席にはコーラを置いたりだとかもうね!ウッキウキでしたよ!www
    アヤ君はアレきっと振袖のつもりで着てると思いますwww
    振袖も十二単も区別つかないんやきっと!ww
    同居人はなんかどうしても着物って感じじゃなかったので普段着にw
    振袖なんか頼んでも絶対着てくれないでしょうしネ!ww
    やだ・・・///かわいいだなんてうれしいっ!!!///
    魔王様はある意味とても純粋なのかもしれませんねぇ
    今年も安藤LOVEとのお言葉!ありがとうございます!!
    去年は後半になってやっと目立ててきてましたからねーw
    [色:CCCCCC]ホームレスになって初めて目立てる安藤wwww[/色]
    今年こそリーダーらしくがんばっていきたいところですな!
    ちょwwww筆者と山田さんですかwwwww
    アレはもうカップルというか宿敵っすよwwww
    ま、私はそんなふたりの関係がだいすきなんですけどね
    そうです!w実はゼンラーズのエース君でした!!ww
    田中はしょうがないですよねw
    むしろ田中だからしょうがない(^0^)
    コメントありがとうございました!!今年もよろしくです^///^

    返信削除
  8. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうございます!^///^
    なんの中身もないgdgdな宴でしたがwww
    はこさんに楽しんでいただけてうれしいです!!
    ありがとうございます!!
    魔王様がお召しになっているの、十二単なんですよー!!///素敵なMODですよね!!
    ルイ君が司会進行に選ばれたのは筆者が彼のことをだいすきだからですww
    ��ま、ルイ君はあの中では「まとも」な部類に含まれますしねw)
    しかしながら、あのメンバーでの司会とかwww疲労感は相当なものだったと思います
    男のことに対してのジーンは恐ろしく鼻が利きますからね!
    ジーンがいなかったら田中は最後まで気が付かれなかったでしょう・・・w
    圧倒的女子力wwwwあのメンツでwwwww
    うさぎのツイートはきっと「ごはんなう」とか「といれなう」とか
    そういう中身の無いものだと思いますwwないようなんて!ナイヨーー!!
    コメントありがとうございます!^///^今年もよろしくおねがいしますね!
    Ps:タッパーにごはんを詰めてくださるはこさんの優しさに泣きました・・・w

    返信削除
  9. りぐのえる2013年1月3日 6:03

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    安藤さん、あけましてあめでとうございます♪
    まさに安藤さんシムオールスターズ!な座談会!!(万歳!!!)
    座談会の会場がすごすぎ&素敵すぎて、最初から最後まで笑いっぱなしでした。
    見てて楽しかったです。
    通常運転の赤さん、
    あなたには席順すら関係ないですね、ええwww
    ��「アナタって生粋のマシュマロリアンね~」
    ��「えーwなにそれカワイイーー!(*'∀'人)♥*+」
    んも~~~~!!!(*´Д`)
    なんですかこの可愛いやり取りーーー!
    可愛いのは貴方たちじゃないですかー!やだーーー!/////何この二人ーーーー!!!
    山田さんより中身が可愛いーーーー!(こらこらこら)
    そして流石の山田さんwwwww
    ほんとうに口を開かなければなんていう美しい麗しき女性なんでしょうか。
    ボツSS、本当にかわいいですねぇ。
    まさかの筆者さんにむかって新年早々の平手打ち&ケンカって本っ当すっげぇwwwww
    でも一番は・・・・[太字]さすがの田中く――――ん!!!!orz[/太字]
    ��てっきり後ろ姿で田中君だと思ってたー!;大爆笑)
    田中君ファンとなった以上、こういうのも想定内です!想定内ですが!
    あの・・・・っ
    これ・・・私から彼に、ささやかですけど(つω;`)つ【お年玉100シムリオン】
    今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

    返信削除
  10. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうございます!^///^
    お褒めにあずかり光栄でございます!ww
    会場のセッティングは本当に楽しかったですねーw
    食べ物オブジェクト!だいすき!ww
    ��山田さんより中身が可愛いーーーー!
    ��そして流石の山田さんwwwww
    ��ほんとうに口を開かなければなんていう美しい麗しき女性なんでしょうか。
    だwwwよwwwwねwwwwwwwww
    見ず知らずの相手にビンタしちゃったりとかwwwひっどいですもんねwwww
    「ディーバ」特質はある意味鬼門ですwwwww
    ��あ、でもジーンは屑野郎だし・・・あれ!?どっちもどっち!?wwwwwwww)
    山田さんの筆者に対する扱いはもうアレがデフォって感じですけどね!w
    青髪なら田中だと思っちゃいますよねー!wwww
    そこをついたトリックだったのですww
    あれがある意味一番田中らしいお正月!(^0^)
    コメントとお年玉ありがとうございます!!wwこれだけあればなんでも買える・・・!!w
    今年もどうぞよろしくお願いします^///^

    返信削除